住める箱までたどり着いた

クッションフロアの注文間違えてなくて良かった。
無事に貼り終えてカーテンをつけて取りあえず住める箱になったので
あとはボチボチ収納を作ったり、作業場所作ったりしていこうと思う。

遮光カーテンのおかげ?せい?で暗く写るのか窓側の写真がなんだかメランコリーになったけど元の部屋との比較を。

入口ドア側

f:id:nonsense-zoo:20180330203227j:plain:w500
Before
f:id:nonsense-zoo:20180617185137j:plain:w500
After

右窓側

f:id:nonsense-zoo:20180330213847p:plain:w500
Before
f:id:nonsense-zoo:20180617185047j:plain:w500
After

奥窓側

f:id:nonsense-zoo:20180330203239j:plain:w500
Before
f:id:nonsense-zoo:20180617185124j:plain:w500
After


カーテンレールがシングルだって事に気づいて
(カーテンはレースカーテンと厚手のカーテンのセットで使うものだと思い込んでいた)
結構古くなってるし買い替えてもよかったんだけどニトリの高機能レースカーテンにしたら1枚でも案外いい感じだったのでしばらくこのままでいいかなぁ。

www.nitori-net.jp

カーテンレールってもっと高いのかと思ったけどダブルでも案外お安いしこれ↓で充分素敵だと思った。

www.nitori-net.jp


なんだかいろんな事がこのままじゃ全然足りなくて覚えたい事とかできるようになりたい事がたくさんあって焦るなぁ....